過去ログ倉庫

ああ
No.347174
>>347154
人数による
一人なら1時間前でも結構いい席とれるはず

ああ
No.347173
>>347167
マジで上っ面しか見てなくてゲンナリする

ああ
No.347172
>>347141
レギュラーで無得点って森田以外にいるっけ?

関西ヴェルディ
No.347171
男性
J2、J3はリーグ戦終了。西谷、袴田、古川の処遇が気になります。

関西ヴェルディ
No.347170
男性
今日の試合、DAZNは陵平さんと松木さん、NHKは早野さん。早野さんはプレーオフの時も解説でしたね。大物OBとダジャレ早野さんを唸らせる試合を。

ああ
No.347169
いまやっとSNS見てびっくり。
完売!?味スタが!?

ああ
No.347168
今シーズン最高の塩をお見せする。

ああ
No.347167
>>347152
ちびっこ集めていること以外は不満ない。
神戸とやった時はガタイの違いがプロとアマのそれだった。
シュート力とセットプレーのクオリティが悲惨。
城福というよりちびっこがもう限界。

名門ヴェルディ
No.347166
まずはチケットを完売してくれ満員の味スタで試合ができることに貢献してくれた鹿島サポさん達に感謝します。

ありがとうございます。

そして明日は申し訳ありませんが

優勝させないわよ♥️

ああ
No.347165
>>347152
城福さんがどんな状況でも消化試合などないって言ってるのにその言い草。

どう
No.347164
>>347153
ないです。大事な一戦ではあるけど、何かが懸かった試合でもないですし。

あああ
No.347163
男性
JFKを代えたら塩試合は少なくなるかもしれない
けど間違いなく降格するよ

前へ次へ
↩TOPに戻る