過去ログ倉庫

ああ
No.376861
後は染野のGOALで鹿島の息の根止めるぞ!👎

ああ 
No.376860
どうみてもレッドだろ三竿、うざすぎる。
審判どうなってんだ

ああ
No.376859
>>376842
ジーコ「アシケ〜、僕の教育かな」

ああ
No.376858
鹿島が本気出してくるぞ

緑のカケラ
No.376857
絶対ヴェルディは最後まで鹿島らないで勝つ

ああ
No.376856
チャブ出て来たら間違いなくPKもらいにくるから要注意やで

ああ
No.376855
今日の染野も頼もしくてありがたいな。どうかゴールという最高の結果が出ますように。

富岡
No.376854
>>376844
じゃあこちらもサンドバッグの時間帯きたらハンドとかノーにしてもらえまね👎

ああ
No.376853
>>376848
鹿島は見えない力に守られてる
三竿のは危なすぎるけど、鹿島だから仕方ないと思った方が良い

今日だけは緑応援するよ!

ああ
No.376852
男性 22歳
>>376849
そうか?安西や植田なんてノーカードでフェアプレイ賞獲っとるから、イメージは悪くないけどなぁ

ああ
No.376851
>>376838
なんやこいついちいち来るなや!

ああ
No.376850
正直前半に勝負かけた布陣だから
リードできたのは大きい!!

ああ 
No.376849
鹿島って普通に嫌いなんだよな。
自分たちがやられたら審判囲んでオラつく癖に何やかんや一番荒いの鹿島だからな。
そういう行動を外が勝利への執着とか言って許されてるし、優磨とか鬼木に審判がビビってカード出さないのがマジで腹立つ。こんなチーム優勝して欲しくないから今日は勝ちたい。

ああ 
No.376848
>>376832
まだ前半だし、リードされてる側を退場にするのはちょっと…って感じだったよね
プレーに対するジャッジではない様に見えた

ああ
No.376847
このサッカー
3-4-2–1の完成形ってやっぱウィングバックにかかってるから

今日はかなりいいサッカー出来てる
深澤も吉田もナイスだ

ただもっとWBの選手は欲しい
吉田ももう既に肩で息してる
相当消耗するポジション

前へ次へ
↩TOPに戻る