過去ログ倉庫

ああ
No.379767
>>379755
平尾がいるし、駄目なら0トップすれば良い。
何とかするのが城福ヴェルディ。
何とかなるのが城福ヴェルディ。

緑のハート
No.379766
井上⇨宮原
内田⇨寺沼
にして2トップみたかった。

ああ
No.379765
>>379759
吉田が怪我していない体で解説しているってXで見ていい世界線にいるなってちょっと笑ってしまった。

ちん 
No.379764
試合後拍手してた人達はお客様??

ああ
No.379763
思ったより煽ってこなくなったな
流石にクラブに止められたか
もっとフルコースで煽りチャントしてくるかと思った

ああ
No.379762
>>379754
コルリが同じことを言ってたよ。
俺は何かが引っかかって拍手できなかった。

ああ
No.379761
山下まだJ1で主審やってたんだな

ああ
No.379760
悔しいけど瓦斯、相当対策してきたな。染野に起点作らせない、cbとwbのところを3人で崩す、森田をサイド走らせて真ん中使う、
ジェフ戦捨てて対策してただろ。選手層キツいのに手の内見せすぎたな。

ああ
No.379759
今日はダゾーン観戦だが、何もわかっていない長谷川健太の解説が酷すぎて笑った。

ああ
No.379758
0-0のPK勝ちと1-2の90分負けは痛み分け感ないな
取った勝ち点も負けてるわけで

ああ
No.379757
今日グッズ買いたかったけど、スタジアム着くの遅くて断念したのが心残り。せっかくのお布施チャンスを逃した。もう少し早く行けば良かった

ああ
No.379756
こんだけ仕事しないなら
シャドー2人もいらねえよな

ああ
No.379755
百年構想後に染野抜けたら終わりだな
JFKの危機感が現実味を帯びてきた

ああ
No.379754
>>379745
それはまああなたの考え方ですね所詮

ああ
No.379753
まだ今年本リーグで1回ダービーあるから
やり返す機会はある

前へ次へ
↩TOPに戻る