ああ 2026/05/10 17:59 iOS18.7 No.379735 ダービーに負けて悲観することは無いとかそんな気持ちじゃいつまで経っても変わらないぜ フロントに変わって欲しいならサポも心入れ替えて厳しく行くとこは厳しく行かないと 勿論選手に誹謗中傷するのは違うがな
もと 2026/05/10 17:56 iOS18.7 No.379727 男性 40歳 お疲れ様でした❗️ 悔しい敗戦となりました。 きっちり分析をして次に活かしてほしいです。 100年構想リーグで良かったです😅
ずーしみ 2026/05/10 17:56 Android No.379725 マテウスや城福さんが求めたのかも知れないが、今の若い子はブーイングもカスハラと捉える人も居るし、個人的には余程酷い試合以外はやる必要無いと思うけどね。