過去ログ倉庫

ああ
No.379737
>>379729
というかブーイングもしてあげれないとか情けなくヌルいゴール裏。

ああ
No.379736
ハーフシーズン、ダービーは痛み分けに終わったね

ああ
No.379735
ダービーに負けて悲観することは無いとかそんな気持ちじゃいつまで経っても変わらないぜ
フロントに変わって欲しいならサポも心入れ替えて厳しく行くとこは厳しく行かないと
勿論選手に誹謗中傷するのは違うがな

ああ
No.379734
>>379730
東アジアはおろか、アジアは止めましょう

ああ
No.379733
去年調子がよかった京都柏がずっこけてるなー
分からんもんやな、、

ああ
No.379732
>>379730
どちらかというと今のヴェルディのサッカーに韓国選手合いそうだし、昔の韓国代表のサッカーみたいだよね

ああ
No.379731
>>379715
それは流石にダサい

ああ
No.379730
城福サッカーと韓国人って相性良さそうな気がするんだけどなー

ああ
No.379729
>>379725
あの場所にいたら誰も思わないよ

ああ
No.379728
>>379724
それ思う
見木とかは非保持も強いし保持はもっと強いっていう化け物選手だったよな

もと
No.379727
男性 40歳 お疲れ様でした❗️
悔しい敗戦となりました。

きっちり分析をして次に活かしてほしいです。

100年構想リーグで良かったです😅

ああ
No.379726
>>379721
PK狙いの、こと?

ずーしみ
No.379725
マテウスや城福さんが求めたのかも知れないが、今の若い子はブーイングもカスハラと捉える人も居るし、個人的には余程酷い試合以外はやる必要無いと思うけどね。

ああ
No.379724
非保持の時は仕事するけど
保持の時は仕事出来ない選手多すぎじゃない?

ああ
No.379723
>>379715
言い訳が情けない
結局、金が無いから負けたと言いたいんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る