過去ログ倉庫

ああ
No.384213
>>384175
55番の最前列ってコルリがいるところでは?

ああ
No.384212
ミスもあったり鼓舞する選手もいなくて寂しい試合
GKがスーパーセーブ出ないとこんなに締まらないゲームになるとは

ああ
No.384211
貴重な休日を潰して味スタに足を運んでくれたニチガスをはじめたスポンサーにお勤めの社員の皆様には本当に失礼な内容だった。

スポーツは負けることもある。
でもこの内容は????

ああ
No.384210
最優先はWBとシャドーやな
てか福田左WBでええやろ

齋藤と染野大好き
No.384209
男性 38歳 みなさんおつかれさまでした
今日は何という日だったのだろう。

というくらいのショッキングな敗戦ですが、冷静に考えたらラッキーだなと。
本当のラストはこの後の2試合ですし、何よりこれが去年とか昇格プレーオフの時とかじゃなくて本当に良かった。公式戦ですが、半分練習試合の百年構想でコレが起きたのは、不幸中の幸い。

そして選手スタッフサポーターみんなつらいですけど、ここからそれぞれがどこに矢印を向けてリカバリーパワーを出すか。

今のヴェルディの課題がこれでもかってくらいに明らかになったので、それも良かった。

今シーズン良い時間たくさん過ごさせてもらったので、今日の試合が終わった今でも、チームには感謝です。
しかし今日からまた危機感を出していかなければダメだということ。
またみんなで地に足つけて頑張ろう。
『ピンチはチャンス!!』だぞ^_^

ああ
No.384208
DAZN観戦だったけど今日は最初からマリノスの応援しか聞こえなかった
選手ばかりかサポも気が抜けてる気がした

ああ
No.384207
連休終わってオフ挟んだら
やる気すら失ってとか笑えない
胸スポに失礼だ

あー
No.384206
広島とやりたくないから今日はわざと大量失点で負けたんだろうな。

ああ
No.384205
>>384175ヴェルディでヤカラ行為はマジでかんべんしてほしいです

ああ
No.384204
>>384201
無駄な休日過ごしただけになったな
家で寝てた方が有意義だったと思う

ああ
No.384203
本当にひどい試合でした。全18試合で、ボール保持率は5番目、シュート数は4番目でした。しかしながら、走行距離はダントツのビリ、18番目。コンディション調整失敗ですね、最後に何やっているのか、残念

緑のハート
No.384202
来週は

   染野

新井 仲山 松橋
  
  森田 平川

福田 林 井上 宮原
    
    長沢

後半
宮原⇨鈴木
平川⇨斎藤
新井⇨福田
松橋⇨熊取谷
仲山⇨寺沼

で。

ああ
No.384201
>>384197
社員さんも500人観に来てくれてたのに。

ああ
No.384200
内田がベンチだったってことは内田が引き抜き?

ああ
No.384199
原大吾伝説が消えたのが何気にショック

前へ次へ
↩TOPに戻る