過去ログ倉庫

ああ
No.386619
>>386603
ガンバが本来もっと上だったとしても対戦相手は結局広島になるからボコられてそうだ

ああ
No.386618
女性
現地組です。
最終戦もマリノス戦に続いてボコボコでしたね。
ガンバの若い選手の躍動感最高だった、といってよいのかな。
危機感持って欲しいですね。
試合終了後にピッチ上で監督の長いミーティングがありましたね。
悔しさをみな共有してほしいです。

ああ
No.386617
>>386611
そもそもJ1チーム所属選手を相手に「2軍」呼ばわりする気にならないのでね

ああ
No.386616
ホームで2試合10失点ノーゴール
おいおいおい

ドニゼッチ
No.386615
男性 43歳
負けたし、内容も悔しいけど、突っ込みどころ満載だけど今日も見に行って損は無かった面白い試合だった。今の自分にはそれで十分

ああ
No.386614
PK戦リョーガ決めた

ああ
No.386613
>>386583
ガンバの主力は蓄積疲労が凄かったんだろな。フレッシュなメンバーでも圧倒できるほど監督の戦術が浸透してる証拠。次のシーズン要注意!

あああ
No.386612
寺沼の決定率の悪さはなんなんだよ
シーズン1ゴールとかコスパ悪すぎる

ああ
No.386611
>>386594
3いいねどころじゃないだろ。最近の試合見て擁護できる?
>>386537

勝ち負けは仕方ないにせよ2軍相手に今日みたいな試合見せられて呆れる人多いでしょ、休み潰して何しに来たんだろって感じ

ああ
No.386610
>>386603
それは「ベストメンバーのガンバ」の話でしょ?
今日のガンバは確実にJ1レベルではなくJ2J3に相当する戦力だったはず。

新緑
No.386609
男性
林が居ないと失点が増えることが分かった。
染野、白井、川村、寺沼は共存できない。

ああ
No.386608
中途半端に勝って終わるより危機感持ってオフに入る方が良かったじゃん。自分たちの立ち位置を再確認できたっしょ。

ただし、次は降格あるぞ。必死でやってくれよ。俺も必死で応援するわ

ああ
No.386607
ガンバには誰もあげないが
美藤くんと名和田くんと中野くん
くれ!

ちん
No.386606
これで補強するだろ、さすがにな

ああ
No.386605
マテウス待望論ワロタ

前へ次へ
↩TOPに戻る