ああ 2026/06/06 18:46 iOS18.7 No.386618 女性 現地組です。 最終戦もマリノス戦に続いてボコボコでしたね。 ガンバの若い選手の躍動感最高だった、といってよいのかな。 危機感持って欲しいですね。 試合終了後にピッチ上で監督の長いミーティングがありましたね。 悔しさをみな共有してほしいです。
ドニゼッチ 2026/06/06 18:45 iOS18.7 No.386615 男性 43歳 負けたし、内容も悔しいけど、突っ込みどころ満載だけど今日も見に行って損は無かった面白い試合だった。今の自分にはそれで十分
ああ 2026/06/06 18:45 Android No.386613 >>386583 ガンバの主力は蓄積疲労が凄かったんだろな。フレッシュなメンバーでも圧倒できるほど監督の戦術が浸透してる証拠。次のシーズン要注意!
ああ 2026/06/06 18:43 Android No.386611 >>386594 3いいねどころじゃないだろ。最近の試合見て擁護できる? >>386537 勝ち負けは仕方ないにせよ2軍相手に今日みたいな試合見せられて呆れる人多いでしょ、休み潰して何しに来たんだろって感じ
ああ 2026/06/06 18:43 iOS18.7 No.386610 >>386603 それは「ベストメンバーのガンバ」の話でしょ? 今日のガンバは確実にJ1レベルではなくJ2J3に相当する戦力だったはず。
ああ 2026/06/06 18:42 Android No.386608 中途半端に勝って終わるより危機感持ってオフに入る方が良かったじゃん。自分たちの立ち位置を再確認できたっしょ。 ただし、次は降格あるぞ。必死でやってくれよ。俺も必死で応援するわ