過去ログ倉庫
まだまだ改善点があるなら良いじゃない
悪い点が見当たらないのにこの結果より
そもそもガンバはacl出てて超過密日程の中やってたからこの順位に落ち着いたわけで、もしリーグだけだったら優勝争いしてただろうししょうがない
サインボールたまたまキャッチできたので前の席にいた子供にあげてきました。来季も来てねって思いも込めて。
個人的にマリノス戦よりくらってる。
補強だけお願いしますね。
単純なボールを扱う技術的な部分が、途中から出てきたガンバの高校生より下手だったのが見ていてかなりキツかったし、試合を通して、終始圧倒されてたのが本気で悔しかった。
通用していたのが森田くらいで、後は攻守の切り替え、球際の強度、運動量、全部完敗だった。
計算できない林。アジリティの前に無力な井上。深澤な深澤。
林が万全ならギリ。おらんくなると騙し騙しになって、騙しきれなくなったのがリーグ後半戦。
ガンバさん的には
なわたくんはうまくいけば
第二の中村ケイト枠かな。
>>386540
若い大学生みたいな相手選手は全員ダイヤの原石に見えたよ。
レンタルで良いから来てください!
>>386486
名和田我空はガンバユース出身ではありません。
神村学園高校出身です。
オウ・ンゴール選手良かったな
デビュー戦で2ゴール
>>386586
貸してくれなくなったって書いてあったよ
↩TOPに戻る