超ヴィッセル神戸掲示板

206814932アクセス
投稿:1039019回

現在:392人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1039019
アンカーは要るでしょう

ああ
No.1039018
>>1039016

みんなちゃんとファンクラブ入ってグッズ買ってDAZN入ってスタジアムに脚を運んでお布施しましょう
できる範囲で構わないから

ああ
No.1039017
>>1039006

移籍金は相手クラブとの交渉だからわからんけど年俸に関してはロペス(と代理人)が決定するから再びACLE獲りの旅に出られるならディスカウントは呑んでくれかも

ああ
No.1039016
これでまだWGの補強あったら覚悟は感じる
でももうお金なさそう

ああ
No.1039015
小松はさすがに残るよね…

ああ 
No.1039014
よくよく考えると
シーズンが秋春制になることによって1番迷惑してるのって大卒、高卒ルーキーくんたちよな?

ああ
No.1039013
後はラストピースはヤンマテウスのみやな。
三木谷さん頼みます🙇

ああ
No.1039012
ウイングはマジで補強して欲しいけどこれで終わりな気もするんよな

ああ
No.1039011
チェイスアンリ、谷口、梅木、古橋、サヴィオ獲得へ

ああ
No.1039010
>>1039006

なんで情報源がwikiやねん

ああ
No.1039009
ロペスめちゃ嬉しいけど、大金叩くなら
欲を言うと、もっと走れるタイプのFWが良かったな


ああ
No.1039008
早くヴィッセルのロペスのプレーが観たい
10点は取ってくれるかな

ああ
No.1039007
黒字化(大嘘)

ああ
No.1039006
wikiに書いてあるアンロペのシンガポールでの年俸やばいんだが、いくら使ったんだ?

推定年俸: 約300万ドル(日本円で約4億5,000万〜4億8,000万円)
契約期間: 3年契約

エリキ2人雇えそうだぞ

ああ 
No.1039005
>>1038936

まぁ満田の決定権はガンバさんが持ってるわけで、、、ウチがどうしたいとか正味考えてもって感じよな