超ヴィッセル神戸掲示板

206811744アクセス
投稿:1038992回

現在:389人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1038992
マリノスの時のロペスは全試合スタメン、大半フル出場、が基本でそれであまり走れなかったけど
ウチは大迫いるから

そこは日本代表でCFの地位を競いブンデスプレミアリーガを十分に経験してなお神戸で大迫と完璧に両立する武藤に似ている

ああ
No.1038991
そもそもロペスって神戸キラーだよな?
マリノスでも札幌でもかなり点取られてる印象あるわ

ああ
No.1038990
男性
アフター大迫は流石にそろそろ考えんとな歳だから32歳のロペス加入は今後を見据えても◎だと思う、てか普通にレオセアラ並みのエグい補強だろこれ
今年に関しては普通にグッジョブだな、あと補強ポイントのサイドを抑えてくれれば…

ああ
No.1038989
マリノスの優勝メンバー獲るのが流行ってるらしいので、オビでも獲るか。

ああ
No.1038988
>>1038945

体が衰えたというよりモチベーションの問題に見えてたもんな当時

ああ
No.1038987
>>1038983

ACL獲るために頑張るってコメントしてたから来シーズンもおると思う

ああ
No.1038986
ツートップはしないよね
個人的にはワントップがいいな!

ああ
No.1038985
スキッベ監督って本来FWにもハードな守備強いる人?
ジャメとか守備してた?

ああ
No.1038984
アンロペ
扇原
渡辺
永戸

全員2022のマリノス優勝メンバーかと思ったら、扇原はウチで干されてた頃だった。
目の前で優勝見せられたのは過去の話。
最終節、扇原はベンチ、当時マリノスの3人はスタメンだったのね。

ああ
No.1038983
流石に数年ぶりに金かけすぎて大迫移籍するんちゃうかと不安になる

ああ
No.1038982
>>1038981

いや永井さんが就任してからタイトル4つ取ってるのに何が不満やねん。前任者の時どうやったか忘れたんか。

あああ
No.1038981
男性
>>1038975


大迫と交代で出てきても、走らんから
きつい気がするけどなぁ
それやったらエリキ取って欲しかったな
永井さんはそろそろ退任してほしいってのが
本音かなごめんけど

ああ
No.1038980
サコとアンロペで稼働率100%てことやろ
久々に他所から金満て言われる補強やな

ああ
No.1038979
>>1038972
29歳、、

マリノスサポーター
No.1038978
ロペス守備できんのかね