超ヴィッセル神戸掲示板

206898243アクセス
投稿:1039629回

現在:138人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1039629
新井きゅんと汰きゅんが神戸に遊びにきとる!

ああ
No.1039628
アンデルソンロペス
市場価格
マリノス時代の半分ぐらいになってるな。
出場時間930分ぐらいやったみたいやな。
1試合平均出場時間49分。
マリノス時代ほどの活躍は期待しない方が良さそう。
何点かは取ってくれると思うけどな。

ああ
No.1039627
永戸WG起用はほんと最後の最後に使う選手無くなった時でいいよ。本人も過密日程出ずっぱりで後半はかなり苦しそうにしてたし、SBで後ろから援護する方が向いてる

ああ
No.1039626
左WGのファーストチョイス永戸?
右WG武藤だけ?

これで今夏補強終わったらさすがにヤバすぎると思うからまだあると信じたい
どう考えても過密戦い抜ける戦力じゃない
もう神戸サポほとんどが思ってると思う

ああ
No.1039625
ウチは結局WGとるんか?
始動日1週間前やぞ

ああ
No.1039624
郷家も半年間でJ1の勘が戻ったろうから期待してる

ああ
No.1039623
>>1039621

ほんとは得点力あるんだけど、うちがそう育てなかったからな

ああ
No.1039622
キジェならサヴィオ復活すんだろな

ああ
No.1039621
郷家は守備時の442の前線で追いかけ回すのが1番活きる。攻撃面で期待出来ないのは正直目に見えてるしね。守備に走ったり絶妙なファールもらったり、点に絡む派手なプレーじゃない献身性が一番の良さ。
ウイングに行くとその良さがなくなりそう。

ああ
No.1039620
>>1039528

まじでそう思うわ
サヴィオは別格やけど

ああ  
No.1039619
>>1039615

吉田監督は選手を広げる事で相手も広げるって考えでボールホルダーに集まるなって戦術だからね
でも今はボールホルダーにガンガン複数でプレスしてくるんで囲まれて孤立して蹴って奪われるか戻して蹴るパターンになる事が多い

ああ
No.1039618
なんかエリキ取るならここまで引っ張る必要ない気がするから、エリキはないのかな

ああ
No.1039617
郷家ってセカンドトップ、なんならワントップが本来の適性だと思うぞ
本人すら中盤の選手だと思ってるけど

ああ  
No.1039616
郷家はWGどうのこうのより、ファーストディフェンダーで郷家か大樹がいないとキツイね

ああ
No.1039615
>>1039612

郷家のWGは吉田さんの2022年の時何回かあったけどかなりきつかったで。
1人で仕掛けられるような選手じゃなく周りとの連携あってこそなのに周りに選手いなくてバックパスマシーンになってた。
ただ、扇原が「マリノスの時はいつも周りに選手がいてボールと一緒にチームが進む形で、神戸は個でなんとかしなきゃっていうのに最初は戸惑った」って言ってたように、吉田監督の戦術が攻撃の時は1人で打開しろって色合いが強かったからなのはあるかも。
連携で崩してもいける今の神戸ならいける可能性もなくはないかもしれん。