超ヴィッセル神戸掲示板

202479778アクセス
投稿:995381回

現在:187人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.995381
ーーー大迫ーーー
ー郷家ーー満田ー
永戸ーーーー広瀬
ーー扇原陽介ーー
ーカエトゥ山川ー
ーーー前川ーーー

武藤が長引くこと考えるとこんな感じが基本の形になりそうかな
大樹が帰ってきたら満田か郷家の所に大樹かな

ああ
No.995380
>>995376

やっぱりね
これが全くスキッベと関係がない選手からともかくガッツリ関係あったから永井他が監督に黙って取ってくるわけない

ああ
No.995379
>>995373

なるほど
また色々分かってきたら書いてください

ああ
No.995378
男性
みんな強化部の事批判してるけど、欧州でもGMやテクニカルダイレクターが決めた選手を取るの普通だから。ペップグアルディオラとか超一部の監督だけが自分主導で獲得してる。クロップ時代のリバプールですらフロント主導だよ。
今はデータや選手の性格までかなり細かく見るから余計にフロント主導。柏はここ数年残留争いに巻き込まれて徹底した改革路線を打ち出したから変化しただけ。それもリカルドが希望と言うよりフロントがリカルドと一緒にやってた選手で取れそうな選手を取っただけかと。
ただ、勿論監督もリクエストはしてるけど、どちらかと言うとクラブからリスト渡されて獲得にゴー出すかとかが殆ど。Jで監督希望が通るって町田ぐらいじゃないかな。

ああ
No.995377
>>995376

スキッベ自ら補強に動いてて草
もう全権スキッベに渡しちゃえよ

ああ  
No.995376
満田
「(ガンバで出番がない状況で)今回もこのタイミングでスキッベさんやハセット(ウマル)から声を掛けていただいた。」

スキッベさんウマルさんはトルガイも直接電話して獲得してた。
やっぱスキッベ監督IHに物足りなさ感じてたんだろうね。

ああ
No.995375
>>995341


日本時間4/17 01~02時ぐらいの試合開始時間じゃないですかね

ああ
No.995374
男性
清水戦3バックで行くなら不安。
よっさんは広島の3バックカモにしてたからなぁ。

ああ  
No.995373
>>995370

たぶんだけど
そこも広島式のマンツーマンじゃないと思う。まあ広島時代は後ろ3枚残して前7人でハメにいってたからそもそもシステムが違うのもあるかと。
守備時442の前年度までのものを採用してるから、44のブロックは残ってる。最終ラインは今季の方が高い気はする。
ただ、3バックにしたらどうなるか分からない。
状況を見て変える変えないの判断をしていくとしたらまじで柔軟な監督さんだなと思う。

ああ
No.995372
大樹5日前の公開練習で神戸新聞さんが上げてた写真はランシューだったけど、今日はスパイク履いてるね

ああ
No.995371
清水戦は客足伸びなさそうですね。
さびしいのう〜

ああ
No.995370
ところでスキッベプレスはマンツーマンなん?
違いが分かる人教えて

ああ
No.995369
>>995368

カエターノじゃ厳しいかも?

ああ
No.995368
オセフン縦ポンは気つけないとな

ヴィッセル神戸ファン
No.995367
男性
>>995358

ヴィッセル神戸はたぶん次も3.4.2.1だなフォーメーション今日のトレーニングの動画で見てわかった