ああ
No.1004352
男性
神戸はサコ、ヨッチはフルで出たけどちゃんと交代してるし全員で勝った試合やね
スタメンがフルタイムじゃないのも大きい
スキッペ神采配やし選手もサポも全員頑張った

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る