ああ 2026/04/17 04:19 iOS18.5 No.1004352 男性 神戸はサコ、ヨッチはフルで出たけどちゃんと交代してるし全員で勝った試合やね スタメンがフルタイムじゃないのも大きい スキッペ神采配やし選手もサポも全員頑張った