けり
No.1004360
ビッグネームがいるだけじゃなく
ちゃんとチームとして強かった…

中東勢数年前よりかなり強くなってるな…
正直想像以上や…

間違いなくヴィッセルが優勝するんだけど!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る