ガンバサポ
No.1004440
起きて応援すると言ってた者です。
神戸おめでとう!!深夜だけど痺れました、次は中3日とタイトなスケジュールが続きますが、この勢いのままアジアの頂点まで突っ走ってください!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る