ああ
No.1004451
やっぱり最後はうちの方が走れたな 選手交代が良かったのもあるけど、連覇した時から積み上げてきた部分が出た気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る