ああ
No.1009207
ACLEは10回中の1回を引き当てる運ゲーみたいなこと誰か言ってたけど、それに尽きる。
まずJリーグ自体毎年ACLに出るチームが変わる熾烈な上位で、出ること自体難しい中、中東の金持ちとアウェイで連戦して連勝しなきゃいけないって、難易度高すぎる。
実力差を考えればベスト4はよくやった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る