ああ
No.1009213
論点が「若手育成したい」になるのがおかしい。
ベテラン出してガチメンバーで戦っても勝てないから補強しようって話が元やろ?
そんで補強するなら高年俸減らして別の選手に入れ替え無いと、良い選手は取れないって所まできてるんよ

勿論ACLE優勝する気ないなら現状維持でも良いんじゃないかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る