ああ 2026/04/21 05:16 iOS18.7 No.1009213 論点が「若手育成したい」になるのがおかしい。 ベテラン出してガチメンバーで戦っても勝てないから補強しようって話が元やろ? そんで補強するなら高年俸減らして別の選手に入れ替え無いと、良い選手は取れないって所まできてるんよ 勿論ACLE優勝する気ないなら現状維持でも良いんじゃないかな?