ああ 2026/04/21 05:19 iOS26.3.1 No.1009222 >>1009212 若手を使いながらは賛成だけど、夏からは降格もあるからね ベテランが去るとなるなら、補強は必須ですよ あれくらいの選手を取れるとは思えないけど