ああ
No.1009222
>>1009212
若手を使いながらは賛成だけど、夏からは降格もあるからね
ベテランが去るとなるなら、補強は必須ですよ
あれくらいの選手を取れるとは思えないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る