ああ  
No.1009239
>>1009213
今日のガチメンでも無理なら入れ替えないと勝てないよねって理屈がわからん。むしろ大迫武藤がいない方が勝てる確率下がると思うのだが。
アルアハリみたいな格上は何回かやって一回勝てるレベル、その確率を最大限高めるしか今の神戸には出来ない、その為には大迫武藤は必要だと思うんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る