マック
No.1010517
町田に勝って欲しくなかったが、アルアハリの監督の顔とかコロコロ見てたら普通に町田でいいかな
町田の選手は神戸応援してくれてたしjにライバルチームいた方が燃えるしね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る