ああ
No.1014225
武藤は元気そうで調子が悪い
目の前の味方に出すパスが弱くて取られるのが2度程あった
セレッソ戦もあった
ボール持って周りが走ってるのに使わず自分で突破しようとして取られたり
調子いい時はゴリゴリ行けるけど
一回外した方がいい
大樹は良くも悪くもこんな感じ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る