ああ  
No.1014271
前川とカエターノはどうかと思うけどチーム全体の戦い方は間違ってないからこれでいいと思うよ
変に迷走するのが1番良くない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る