ああ
No.1014276
永戸がもう試合開始時からしんどそうやった絶対休ませた方がいい。カエターノは周りがキレキレで上手くいってたらボロが出なくて良く見えるけど基本そんなにいいDFでもないから周りが悪いと無茶苦茶ダメになる。
次はンドカ山田でって思っても広島とかあ…まあ誰を出してもそんなにうまくはいかないやろね…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る