ああ
No.1019538
スキッベは広島時代も優勝争いしてるなかで勝てなくなった時期を作ってしまい優勝逃したし、カップ戦なら取れることはあるかもしれないけどリーグ戦とか1年通して強くないとタイトル取れない大会は無理な気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る