ああ 2026/05/10 17:58 Android No.1019551 マジでグランパスくん川ポチャからの名古屋強過ぎやな、神戸戦AT無しにしてくれたのに素晴らしいな。名古屋と優勝争いしたかったけどそれどころじゃなくなってしまった。まずは目の前の一試合一試合やなあ…