ああ
No.1019584
0-1で5回負けるよりも0-5で1回負ける方が良いってコメントしてたけど、0-5の後で勝てなかったら意味ないよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る