ああ
No.1019595
ベテランがちょくちょく緩むので隙ができる
今年の好成績は中堅の頑張りだったと思う(特に永戸井手口広瀬)そこへの負担がエグい上にエース(大樹)の不調
そこら辺とトゥーレル以外は別に選手の質高くない
(個人的には濱崎には期待してるけど)
後やっぱり扇原やね。昨年の後半戦まあまあ酷いファール増えてんなと思ってたけど、相手の攻撃の目を無理矢理潰してくれててんなと改めて脱帽です。

だからやっぱり今の戦績は妥当なのかもね…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る