ああ 2026/05/10 18:15 Android No.1019595 ベテランがちょくちょく緩むので隙ができる 今年の好成績は中堅の頑張りだったと思う(特に永戸井手口広瀬)そこへの負担がエグい上にエース(大樹)の不調 そこら辺とトゥーレル以外は別に選手の質高くない (個人的には濱崎には期待してるけど) 後やっぱり扇原やね。昨年の後半戦まあまあ酷いファール増えてんなと思ってたけど、相手の攻撃の目を無理矢理潰してくれててんなと改めて脱帽です。 だからやっぱり今の戦績は妥当なのかもね…