102547☆闘牛 2017/05/25 00:31 (iPhone ios10.3.1)
こんばんは。
おつかれ様です。(^^)
悔しい敗戦ですね。
まず、セ大阪監督が試合前、神戸と戦ったチームは必ず怪我人が出ていると言われていたとか。
昨日の試合、橋本選手に高橋峻希選手が怪我の可能性がありますよね。
どちらが荒いのやらと。笑。
2人とも何とも無ければ良いのですが。
試合の方は、中盤でセカンドボールを拾われて、厳しい展開に。
ニウトン選手、藤田選手の存在の大きさも改めてわかった様な感じに。
失点は、DFの競り合いの負けて、落とされてシュートを打たれたのは、やはり修正点でしょうか。
次日曜日、ノエスタでのリーグ戦、対セレッソ戦ありますが、相手もメンバー変わるだろうし、
いかに気持ちを切り替えれるか、
今年のヴィッセルの運命を左右する点になりそうですよね。
吉と出れば、もちろん期待出来そうですね。
どうなるのでしょうね。(^^)
それには、大森選手も言われていますが、メンタルの強さも、鍵になって来るでしょうかね。
栄光を掴むため 闘おうぜ神戸。
長文失礼しました。(^^)