victory
No.102562
セレサポさん
昨日はお疲れ様でした。

もし、車で来られるなら早めに来られることをオススメします。先日のFC東京戦では開門の4時間前に現地に到着しましたが、ほとんどの駐車場が埋っていました。普段は開門の2時間前とかでも大丈夫でして、ですので、車で来られる場合、遅くとも開門の2時間前には駐車場を探されることをオススメします。

お値段ですが、安いところになると500円ほどになりますがそのぶんスタジアムまで距離があります。
だいたい1000円から1500円がスタジアム近辺では多いですよ。

電車で来られる方が正直いいかとは思いますが、試合終了後の混雑はどうしても回避しがたいですので、ご検討ください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

神戸牛
No.1025630
>>1025623

ですよね!
カエターノのフィード、足下技術、1対1、インターセプトは良いと思います!
あとは日本のサッカー、スピードに慣れれば化けると思います!

ああ
No.1025626
>>1025621

まあ、我々から見える範囲では、大樹より濱崎の方が
危機感持っているように見えるよね。
大樹はとにかく消極的すぎるわ。
ゴール前での選択肢がまずパスというのはありえん。
行動見てると、同情してくださいみたいに見えるんよね。

ああ
No.1025625
>>1025623

初瀬もやってたね
初めて生で見た時は、そんな軌道で通っちゃうんだってプロの凄さを感じた


🔙TOPに戻る