102628☆御影牛 2017/05/27 00:16 (KYY24)
男性 41歳
岩波
今の岩波が代表なんてありえないでしょ。
以前のような簡単にかわされる場面は減りましたが、それ以外、前線左サイドへのストレートボールのロングフィードと、コーナー時の折り返しのヘッドの強さ位にしか成長を感じない。
見えているだろうに相手との距離が近い味方への勢いの無いパス、ボールを受けたときの判断の遅さ。
もっとできるだろという思いと、この辺りが彼の限界なのかなと言う不安。期待をしているからこそ、不満があります。例えば鹿島に行けば試合に出れるのか?
何故こんなに昌子と差がついてしまったのでしょう。
優秀なCBではあるが、スペシャルではない…今はまだ。

サッカーは選手寿命が長い世界ではない。危機感をもって更に成長して欲しいです。
神戸の為にも、日本の為にも。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る