六甲シティ   
No.1027811
うーん、悔しそうな人がいますが、、笑
神戸を応援する皆様、おめでとうございます!
優勝です
長いリーグ戦お疲れ様です。
またACLEいけるぞー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る