ああ
No.1028746
武藤、大迫、高徳、貢献度高いのはわかるけど高い給料払ってまで3人とも残しておくのは違うとおもう。
誰かひとりでいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る