ああ 2026/05/29 13:58 Android No.1029082 言われてるそうなので総合見に行ったら朝にひと盛り上がりしてたんですね。 神戸びいきガー、理事に神戸ガー、また理不尽に嫌な言われ方されて悔しいので、ますます何としても構想リーグ優勝したくなってきた。