ああ
No.1029095
鹿島戦を前に話したのはいい事じゃん
こうやって神戸は強くなったんだから
こういう時に大迫酒井がドイツ語話せるのはいいね
武藤や乾は話せるのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る