六甲シティ   
No.1029096
読んだけどキレてはないな別に。
当たり前のこと言ってるし、ピッチの中の感覚と外で見ている感覚をもっとすり合わせていかないとって言ってて今週は前進できたとも言ってる。
いやもうその通りだなと思うし、広島の時スキッベ監督はとにかく選手の意見を聞くって有名だったから話し合ったこと自体が前進だと思う。
来季にも繋がるしやっぱ大迫はいてもらわないとと改めて思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る