ああ 2026/05/29 18:26 iOS26.4.2 No.1029109 3バックってガンバ戦が酷くて失点防ぐ為に5バックで守れるようにって始めたんじゃなかった? 3バックになったからカエターノの足元の技術が必要でカエターノになってると思ってんだけど? ンドカがいるんだから酒井とジエゴをSBにして4バック、アンカーは日高でいいんじゃね? これでサイドの厚みを持たせてサイド攻撃を頑張る、と 扇原がいないつっても元々未月だったんだし