ああ
No.1029109
3バックってガンバ戦が酷くて失点防ぐ為に5バックで守れるようにって始めたんじゃなかった?
3バックになったからカエターノの足元の技術が必要でカエターノになってると思ってんだけど?
ンドカがいるんだから酒井とジエゴをSBにして4バック、アンカーは日高でいいんじゃね?
これでサイドの厚みを持たせてサイド攻撃を頑張る、と
扇原がいないつっても元々未月だったんだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る