六甲シティ   
No.1029110
昨季までは後ろ5枚で相手のボランチと3CBの真ん中2人で大迫挟む形にされたらどんだけ大迫が調子良くてもボールを前に運ぶ術がなく詰んでた感はあった。
今それに近いと言うか、ACLE前みたいに繋げなくなってるから確かにこのままでは未来ないなとは思う。繋げないから大迫にロングボール蹴りますになってる。井手口がACLE後に言ってた「苦しくなるとロングボールを蹴ってしまう神戸の悪い癖」ってのもこれに近い気はする。
ACLE前の10戦8勝2分の時は大迫1試合しか出てなかった、たとえ今上手くいかなくてもそこに立ち返っていいのかなと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る