102932☆アダマウロ 2017/05/28 19:55 (iPhone ios10.3.1)
男性
長いので、ネガティブ意見が嫌いなかたはスルーしてください。
元来悲観的なタイプではないんですが…今日はたまらず投稿します。
皆さん今シーズンの戦い見て、ヴィッセルに可能性感じていますか?
カズマの生来の得点感覚でなんとか首がつながってる感じがします。カズマ様々です。
今シーズン攻撃について全くワクワクしません。皆さんも感じているんじゃないでしょうか。堅守速攻がヴィッセルのチームカラーであることはわかっていますが、昨年のレアンドロ、ペドロの電光石火のワクワクは今はありません。恥ずかしながら、セレッソのパスワークに可能性を感じてしまいました。
松下は若くいい能力のある選手ですが、堅守速攻のチームカラーには合わないと思います
。得意じゃないサイドバックということを差し引いても、ヴィッセルのリズムを崩していたと思います。逆に伊野波はよくやっていました。
このまま、ポルディが来ても結果は恐らく同じ。今夏、本田をとって別チームに変えるか、もしくはネルを変えるなどの抜本的改革がなければタイトルは難しいでしょう。
こんな試合内容では、観客も定着しません。