どっかの青黒
No.1031228
また神戸が優勝で嫌やなと思ってたけど、この過密日程を戦い抜いて西で1位は素直に尊敬ですわ 5-0で勝ったけど 東で無双してた鹿島に5-0で勝つとは流石ヴィッセル神戸 5-0で勝ったけど 今日はこの辺で失礼しますわ 5-0で勝ったけど じゃあの👋

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る