ああ
No.1031230
松田は普通にウイングで使えばええやろと思うわ
武藤の代わりに右ウイングで使われてたときめっちゃよかったんやけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る