ああ
No.1031236
監督や選手は浮かれてないから、サポは浮かれてもいいでしょ笑 パレードはINACと一緒にして、神戸もサッカー帝国であることを示してやりましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る