ああ
No.1031237
ACLEの悔しさを目の当たりにしている神戸は選手もサポも一つ勝っただけで緩んだりなんて絶対しない
むしろ次の試合も3-0、4-0で試合を決めに行って鹿島に向こう10年神戸には敵わないなって思わせるぐらいの完勝を信じて来週メルスタ行きます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る