ああ
No.1031244
連覇した頃のハイプレスサッカーがやっぱり強そうやけど、過密日程や怪我人多いときにこのスタイルをやり続けるのは大変やから、やっぱりスタメン2チーム分いるような

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る