ああ 2026/05/30 21:50 iOS18.7 No.1031247 男性 今日のカエターノの鈴木とレオセアラへの潰し見てると、ボランチにコンバートしたくなる。 慣れれば飛んでもない選手なるよ。 今日だって、受けに来た鍬先がマーク付かれてるのにワザとパスしてリターン貰ってと相手を引き出してた。あれって元日本代表の遠藤ヤットが言ってたけど、ボランチで必須のパス交換。 視野広いし、あの潰し見てたらコンバートして欲しいなぁ。