ああ
No.1031247
男性
今日のカエターノの鈴木とレオセアラへの潰し見てると、ボランチにコンバートしたくなる。
慣れれば飛んでもない選手なるよ。
今日だって、受けに来た鍬先がマーク付かれてるのにワザとパスしてリターン貰ってと相手を引き出してた。あれって元日本代表の遠藤ヤットが言ってたけど、ボランチで必須のパス交換。
視野広いし、あの潰し見てたらコンバートして欲しいなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る