ああ 2026/05/30 21:50 iOS18.7 No.1031248 >>1031228 正しい関西弁勉強してから出直してこいや なんやねん。最近の若いヤツはZ世代はこれだから 俺の時代なんて標準語使ったら先輩に頭から関西弁をいてこまされたからな とうとうガンバは東京の言葉に染まっちまったのか? 関西のプライド捨てるなよ