ああ
No.1031250
いつも思うけどスタジアムでマイクを使って喋るとき、てっしすごいハキハキ喋ってくれるからめちゃくちゃ聞き取りやすくて有り難い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る