とも
No.1031263
他サポが失礼します。
今日は対戦ありがとうございました。
試合内容は完敗です。
球際、決定力様々な所で今日は神戸さんが上回ってたと思います。
本日兵庫駅からノエスタへ道案内してくれた方ありがとうございました。
6月6日はメルスタでの試合になりますが神戸サポのたくさんのご来場お待ちしております。
Jリーグチケットでリセールがでてますがカテ1、2、ウエストゾーン、イーストゾーンは座席に関係なくビジターユニ可能です。
(北側よりの方がビジターサポは多いです)
カテ3、4、5、6の南側は禁止されていますので購入時は気を付けてください。
また試合終了後の帰りは混雑が予想されます。東京駅行きの先着制のバスは基本的には足りないことはないですが道路状況などで
東京駅に着く時間が遅れることもありますので乗り換えは多いですが電車を利用することもお勧めします。
今日は完敗でしたがメルスタでは鹿島の選手、サポの意地とプライドをぶつけたいと思っています。
本日は暑かったと思いますのでお互い体調崩さずまた来週皆様と熱い戦い出来ること期待してます。
長文失礼しました。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る