ああ
No.1031693
>>1031603
三竿選手は、PKの笛が吹かれたとき、主審に「当たってない」アピールはせずに「腕を身体に付けてた」アピールをずっとしていた。即ち、自分で腕に当たった自覚があったってことよね。
あと、BS放送の映像がユニの袖あたりに当たって、ユニが擦れてるのが分かりやすかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る