ああ 
No.1031728
>>1031674
かなりのアドバンテージある神戸の優勝は 
たぶん 大丈夫だろう。
ただね、、!
アウェイ鹿島というのが少し不気味な感あるんだよな!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る