ああ
No.1031740
鹿島板では、100年構想リーグ優勝は正式なタイトルじゃないから、優勝できなくても別に良いって雰囲気になってるね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る